×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
Episode.2【単執事】





「(ーーーー水の音が聞こえる)」

『(瞼に感じる…これは、夏の日差し…?)』

「(僕は、夢を見ているのか…?)」



ーーーー夢の泉に映るのは、物語の続き。輝ける黄金の午後。



『(夢から醒めたのなら、何が見えるの…?)』



ーーーー……では坊ちゃん、お嬢様。目を開けて。
























「『ーーーー…セバスチャン』」



ボートをこいでいたセバスチャンはその声に見下ろすと、寝ぼけ眼のシエルとダリアに声をかけた。



「よくお休みになられていましたね」



起き上がった二人は、はっきりしない思考に訝しむ。寝過ぎた時のようなぼんやりとした感じに不思議に思っていたが、ふと前を見ると、エリザベスが一緒に乗っており、自分達に向かって微笑んだ。



「『ん?』」



隣に並んできたボートを見ると、そこにはメイリン、フィニ、バルドが乗っており、エリザベス同様に笑顔を向けていた。



「坊ちゃん、お嬢様。そろそろ到着です」



頭が起きていない二人に、セバスチャンは笑いかけながら言った。



「お仕事のお時間ですよ」





_199/212
[ +Bookmark ]
PREV LIST NEXT
[ NOVEL / TOP ]