×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
4










「…お嬢様」



朝日が照らす森の中、セバスチャンは眠る少女の頬をそっと撫でると、トランクに手をかけた。

ーーーーカチッ.

開けた中にいるのは、少女と同じ眠り続ける少年。



「………」



両脇に手を入れ壊れ物を扱うように持ち上げた少年は、本当に人形のように力が抜けている。まるで、死んでいるようだ。



「坊ちゃん…」



さら、と座らせた少年の前髪を撫でると、セバスチャンはアロイスから奪った茶葉の缶を開けた。その中に指をいれ探し当てた物を取り出す。茶葉の中から取り出されたのは、青い宝石が綺麗な指輪だった。セバスチャンは少年の手を取ると、親指にその指輪をはめた。指輪はやがて淡く光り出し、少女の耳にあるピアスも同じように光り出した。



「さあ…坊ちゃん、お嬢様」



それを見て、笑みを浮かべたセバスチャンは、二人にそっと呟いた。



「お目覚めの時間ですよ」





next.
_198/212
[ +Bookmark ]
PREV LIST NEXT
[ NOVEL / TOP ]