庭球 | ナノ

  From



いま届けたいなんて思ったプレゼントがあるとしよう
それをどうするかと聞かれたら困るでしょ?だって勇気がいるんだから


「仁王っ!」

「あ〜...丸井か」


私は今、イリュージョンを教えて貰ったので実施中だ
見事に騙されている


「あ.....うん、というかなんか違和感あるんだけど、気のせい?」


と、少し気付き始めたかな、上出来上出来
そろそろ種明かししてもいいかなと解こうとした時


「もしかして.....諱?」

「....なんでわかった?」


すごい、完璧だと思ったのになぁ


「その....いや、なんでもねぇ」


その時私は、驚かそうとしていたんじゃなくてもう一つの理由に気付いた
彼の姿を借りて、君に送ろうとしていたモノがあったことを


「あ、あのさ、丸井」


この気持を渡そうと

END

ー頑張って渡そうと思うんだー

prev / next

[ back to top ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -