▼ 4

突っ込まれる方…もといいネコって160cm位の小柄な子がやるもんだと思ってたんだけど。

「だって来夢、体の線が細いし、白いし、エロい」

「や、エロくねぇよ」

「それに生徒会長の恭紀(やすのり)先輩、ネコだし」

恭紀先輩って確か185cm位の俺様イケメンって認識してるんだけど。

「えっ、えええええええぇぇ!?」

「うるせえ、ばか」

「あんなのが下でアンアン鳴いてるんデスカ」

「そういうこと」

「未知の領域すぎてつらい……」


俺は知らなくていいと思う。
切実に。

「まぁ、気を付けろよ。来夢何かと尻狙われてるし」

「………そんなの初耳だクソ野郎」

「来夢の同室者とか特に」

え?尻狙ってんの?俺の?きしょい。

同室者って。 

ちょっと格好良い不良と
何考えてるか分からないモジャ男のゲーマーと
暁人に続く学年3位のモテ男の物静かつーかクール(?)な奴、3人だぞ。

ありえねえ。きめえきめえ。

prev / next

[ back to top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -