▼ 3

「えっえっえ、お前ノンケじゃねえの?」

「は?そんなこと言ってない俺バイ」  

あれぇ。ずっと暁人はノンケだと思ってた。

「オレハモウシニタイ。」

ノンケ仲間だと思ってた暁人がバイだった。

そういうと「じゃあ死ね」と軽くあしらわれた。


「なぁ。お前突っ込む方だよね?」

「…俺が突っ込まれる方に見えるか?」

「ミエマセン」

「よし、それが正解」

…だよね。暁人突っ込まれてたら
きもちわr(


俺はちょっとした好奇心でこんな質問をした。

「もし俺が男とやるとしたらどっちだとおもう?」

すると即座に。本当に即座に「ネコ」と返って来た。

「ネコ?」

「突っ込まれる方のこと」

「へぇ、じゃあ突っ込む方は?」

「タチ」

ふーん。そーなんだ。初知り。
んでもって、俺はネコか。へぇ。

ん?ねこ?

「え。突っ込まれる方?」

「そ。」

「170cmなのに?」

prev / next

[ back to top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -