■ 13

次に俺の意識が戻ったのは
寝苦しさを感じてだった。

目を開けるとカーテンの隙間から月の光が漏れた
一筋だけ明るくなってる見慣れた天井があった

規則的な寝息が聞こえると思えば
隣には真啓が居る

仰向けに寝ている俺に腕を回し抱きしめていた
これが寝苦しい原因か。
俺はお前の抱き枕か。

真啓から視線を逸らして
また見慣れた天井を見る

するとさっきまでの情景が脳をよぎった

俺、コイツにイかされて―――

…思い出さなければよかったと後悔

自分を見た感じ服は着てるようだったが
脚はすーすーとなんとも言えぬ感覚がするから
多分したは下着のみだろう。

…コイツが着替えさせたんだよ、な。

風呂でのことと言い
着替えのことと言い
考えれば考えるほど恥ずかしさが増す一方

頬が熱くなっていくのを感じていた時

「ひぁ」
 
ビクッと体が跳ねる
耳をぬるぬると熱いものが覆った

ちゅぷ、くちゃ、にゅちゃ

と水音が耳を支配する

[ prev / next ]

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -