■ 12

見せつけるかのように透明な先走りを
骨張った綺麗な親指で撫でられ
カリ首部分をぐりぐりされる
視覚的にも感覚的にも刺激が強すぎる

「ゃ ッん」

気持ちいい。キモチイイ。 

「感じるだろ?ココ」

耳元で囁かれる言葉に
首を縦にぶんぶん振る


やばい。
いきそう。


「ぁ、おれ、…おれ 」

「いいよ、イけよ」

するとモノに触れていない方の手を
頬に添えて強制的に真啓の方を向かされる


一層、扱くスピードが速まって
俺は呆気無く達した

「ん……、あ あ っ」 

久々だからか量が多すぎる
腹や真啓の手に飛び散った白濁が
粘度を帯びて垂れ落ちる様子は目に毒だ

ハァハァと息が上がり
体の力が一気に抜け真啓に寄っかかる

「イき顔ごちそうさま」

力なくちらりと真啓をみると
何やらニヤニヤしている

恥ずかしい。

「…しね」と小声で言うと笑われた


今日は疲れた。
脱力感のせいか目が霞む


頭を撫でながら「眠い?」と尋ねられ
言葉を発することすら面倒になった俺は「ん…」と返した。

「寝てろ、後は俺がやっとく」

その言葉を聞いて 
俺は意識を手放した。
 
「やっぱ可愛いな、おまえ」

そんな事をこいつが呟いてるとは知らず。

[ prev / next ]

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -