■ 11

あの出来事が中学3年生の終わりの頃だったから
約2年間は性に関しては無欲だった。
どうしても性欲と言うのが湧かなくて 
自分はEDなのかもしれないと思ってた。

だけどこの状況で考える限り
自分にも性欲があることを嫌でも思い知らされる



突然、鳴り止んだ快楽に体の奥が疼く

やめて欲しいと思う反面
もっとして欲しいって
心と体が反対同士の欲を示していて
上手くコントロール出来ない。


「わり。あずみ。」

いきなり後ろからぎゅっと抱きつかれ
真啓のよく鍛えられた筋肉が背中に当たる

どうしたものだろうと思う。

「こういうの、ヤだろ」


今の俺の言葉を聞いて気にしてくれてるんだと分かる

でも、おれ真啓にこういうことされても怖いとか思わない。

頭で考える前に口が言葉を紡いだ

「…おれ真啓なら嫌じゃない」

俺の肩に頭を擦りつけていた
真啓が息を呑んだのが聞えた


「………ばか。あんま俺を喜ばせんな」

「え…?…ンン !」


艶のある掠れた声が聞こえた途端
再び快楽が押し寄せてきた

[ prev / next ]

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -