【あとがき】鬼の像は幼き子:ペンさんとプリンさん 小話
2018/04/06 00:03

短くてすみません…。
ペンさんとプリンさんの小話でした。

ローさんがペンさんと合流する前の話です。
この小話の後、ローさんは『ぷいん』の意味を知り、鬼哭のお守りにちょうど良いと思ったペンギンを直属の部下にするわけです。


元々、ペンさんとプリンさん(タイトル長ぇな)は、本来この文から始めるつもりだったんです。

ですが、どうも上手くいかず…。

なのでこれはボツ案として、メモ帳に放置していたのですが、まあなんとか上手くまとめて、小話として投稿させていただきました!

良かった書けて!(*´ ∀ `* )


一応補足として!
途中で鬼哭がローさんに『こりぇ』『ぷいん?』と聞いていた意味は
訳)この任務ってプリン(ペンギン)が言ってた任務ですか?
って感じですw

ローさん的にはプリンって誰だよ。でも絶対こいつなんかしたな…
って感じで聞いてましたw

さらにさらにの補足。
鬼哭の言葉は舌足らず&言葉足らずなので、一般人からしたら何を言っているのか分かりませんが、ローさんの場合は、慣れてる&鬼哭の主人なので言葉以上に感情が直に流れ込んでくるから、意味わからなくてもすぐ伝わる、って感じです。

あと鬼哭の放浪癖は、ローさんがそうだから鬼哭も似ちゃった、って感じがいいと思います。(後付けェ…)

あとあと今更だけど擬人化鬼哭は幼女じゃなくて性別不明にしてた方が面白かったのでは…?と最近ふと思う今日この頃。
まあ本当に今更である。
なので幼女とか書いてるけどどっちでもいいよ!
皆様の妄想で色んな姿にしちゃってください!


以上、ありがとうございました!

下野



prev | next
〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -