【あとがき】鬼の像は幼き子:待ち人は自由である
2018/01/26 00:13

最後までモブでした。

の一言に尽きますね!今世紀最大級にローさん出なかった!

さらに更新遅れてすみません…!実習とテストと再試で意味わからん期間を迎えておりました。
そして来週に再試があります。ああああああ。
はい。

とにかくこれは解説しなきゃはじまんねぇ!!!こんな駄文じゃ伝わるもんも伝わんねぇ!

読んで意味わからんかったと思いますほんとすみません。

まずこちら。原作の大海賊時代が終わった後の話になります。
だからローさんが死んだ後、ってことです。
ローさんが死ぬ時、鬼哭は「主が死ぬなら自分も死ぬ」と宣言しますが、ローさんもちろん反対。バッキャローテメー何言ってんだ!って。

そしてローさんは鬼哭に「お前は自由に生きろ」と命令します。
鬼哭はそれに頷き、自由な選択の中から、ローさんの墓守をすることを選択します。
そしていつか迎えにきてくれるまでずっと墓守をしていました。

もちろん、ローさんは鬼哭をよく分かってるので、どーせ待ってんだろうなハイハイって感じで迎えに行きます。
そんで「相変わらずお前の泣き声は耳に障る」って言いながら登場して鬼哭は

(°ω°)!?

(`;ω;´)ウ…

(´;ω;`)ゥヴ…!

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー (だっこォオオ)

ってなります。

それをローさんのいない間、モブくんが観察日記みたいにしたのが、皆様が読んでくれた話になります。

最終的に大海賊時代がまたやってきて、ローさんもちょうどいい具合に生まれ変わって、迎えにきて、また海賊やろうぜって感じで終わらせました。

とりあえず最後にROOM発動してもらったのは、またオペオペをもしゃもしゃしてシャンブルってくれてイエーイ解剖ってなってくれたら俺得だなぁという願望を詰めただけです。
海賊船もまた生まれ変わったクルー達集めてたらいいなぁ。


ちなみに鬼哭の台詞は文字化けではありません。下野が結構適当に打った文字化けもどきです。勘違いした方がいたら、すみません…。

上から、

だれ?
さわるな
まってる

ということを文字化けもどきで表現しました。
error、master、aruzi、who、とか読み取ってくれたら嬉しいですね!無理やりすぎる!

さらにこの話はこの「鬼の像は幼き子」ができた当初から考えていた、ある意味最終回の話です。
あ、もちろんまだ書きます。最終回書くならこんな感じってだけです。これからもよろしくして!?!?亀だけど!?!?

ではここで一句


前世ネタ
縛られすぎか
ローさんめんご(字余り)


以上!

下野純平





prev | next
〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -