重要事項
2018/04/23 10:51

重要なお知らせをすると申してから、時間が空いてしまい申し訳ありません!
心配してくださった皆様方に対して大変失礼なことをしました。
この場を借りて、深く御詫びを申し上げます。

重要事項を申し上げます。
この度、当サイトの更新を約1年間停止させて頂くことにしました。

現在管理人の生活が、実習、就職活動、国試対策、研究など多くが重なっており、自分の時間を作るのが難しい状況となっています。それに伴い、当サイトの更新も困難であると判断しました。

そのため、約1年間ではありますが、更新を停止させていただきます。
元々亀更新でしたので、本当に申し訳ないのですが……。

以下は、決定事項のまとめです。

・2018年4月〜2019年4月(あくまで予定)の約1年間更新を停止。その後、更新再開。
・更新停止期間でも、当サイトは通常通り閲覧可能。(削除なども致しません。)
・clap:Re、フォームメール、コメント返信などは行う。(あくまで予定)

……また何か追加事項があるやもしれませんが、現段階で言えることは、以上となります。

私ごとでこのような結果にさせてしまい、申し訳ありません。どうかご理解の方いただけると幸いです。

そして更新再開に向けて、この1年間を達成したいと思います。

何か質問などがあれば、遠慮なくいつでもご連絡ください!

どうぞよろしくお願いいたします。

2018.4.23.
下野純平



prev | next
〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

2018/07/15 02:11 ジュリ
いいこで待ってますね〜頑張ってくださいませ!
編集


2018/04/27 11:53 あらん
更新再開を待ってますので、無理しないでくださいね!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -