【あとがき】少女の幸福論:01.(ヒロイン目線)
2017/09/02 21:22

とりあえずローさんの目線とヒロインの目線とを比べてほしい……と思ったけど文量の差が詐欺に等しいのであんま見ないで…(´;ω;`)

てかなんで完結したはずなのに他の連載あるはずなのにこっちばっかやってんのやろ……
思い入れが強いから…?サイト開設当初に初めて作ったものだから…?やだ強い……。

でも実習始まるのでしばらく書けません…。
勉強してない…ふぇえ…待ってこれあとがきじゃなくて懺悔室……orz

台詞にはヒロインの名前ちゃんと出るけど、情景、心情を表す文には「少女」として表してるので、あんまネームチェンジ意味ないかもしれません…ごめんね…!

でもよろしくお願いします…!

下野純平



prev | next
〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -