【あとがき】鬼の像は幼き子:赤髪と若き少年
2017/09/01 12:47

これは1年以上前からできてた話で、でもラストにずっと納得がいかなくてお蔵入りしていたものでした。
なので、今回アップさせたものは当初のラストと比べるとだいぶ違う話になりましたw

個人的にはコメディ感覚の方が好きなので、なんとかまとまってよかったです!

ただシャンクスの口調わからなすぎて申し訳ない…すまねぇ…!!!

お蔵入りも改良すればなんとかなると知ったこの頃。はい。


下野



prev | next
〜コメント〜
※なお、管理人限定表示でコメントされた方は、プライバシーを考慮した上で、コメント返信は行っていません。ご了承ください。

前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -