×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

 45

飲み物を買って席に戻る最中、トモちゃん達とすれ違った。

そして、私達を呼び止めたトモちゃんは微笑みながら言った。

「やよい、アンタ達何買ったの?」

「えっと、無難に烏龍茶……」

「私はリンゴジュース!」

笑顔の葉瑠ちゃんとそれを見て微笑む私。

目の前のトモちゃんが安堵の溜息を吐くのが分かった。

「……トモちゃん?」

「あ、いや……雰囲気が戻ったなって」

私はそれに苦笑を零しながら頬を掻く。

「なんか、ごめんね」

さっきの自分は結構大人気なかったと自負している。

ただ、色々と気に入らなかったのだ。

「何かあるなら頼りなさいよ」

私はトモちゃんの言葉に頷いて葉瑠ちゃんと歩き出す。

「みんなにとっても私にとってもやよいちゃんは大切な仲間だから、頼ってあげてね?」

「ありがとう……」

ニコニコと笑顔で私を振り返る彼女に、私は目元に浮かんだ涙を拭った。



prev / next
しおりを挟む