×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


▽ 13


私とフランは、みんなとできるだけ離れた場所で座っていた。

「ふぅ、焦ったよ……」

「ミーもですよー。あの人ってKYなんですかねー」

「フラン、お口チャックだよ」

私が笑うとフランも微かに口許を緩めた……気がした。

「でも、すみませんねー。勝手に彼女なんて言って……」

「ううん、仕方ないよ。あんな状態だったら言うしかないし、ねっ?」

コクンと首を縦に振ったフラン。

「あっ、美桜さんー」

「なに?」

「これから学校の帰りとか一緒に帰りませんかー?」

私は瞬きを数回した。

「……ん?えっと、いいのかな?」

「良いから聞いてるんですよー。と言うか、こちらが頼んでる側ですー」

「あっ、そうか。じゃあ、宜しくね!」

私はそのままフランから視線を外すと、空を見上げた。

そして、その水色の空を見て思い出したのは入学前にテツヤとした約束。

『美桜』

『テツヤどうしたの?』

『もし、もし良かったらバスケ部のマネージャーになってくれませんか?』

『うーん……別にいいよ!』

私はもう一度フランに視線を戻す。

「……あの、フランさん」

「どうかしましたかー?」

「私、バスケ部のマネになるって約束したんでした……」

「……馬鹿ですねー」

「すみません……」

冷たい目で見られた私は彼に頭を下げた。

すると、以外にも彼は間を開けて言った。

「まあ、ミーもバスケ部に任務の護衛標的がいますからねー……ミーもバスケ部に入りますかねー」

バッと顔をあげるとニヤッと笑うフラン。

目を見る限り嘘ではないようだ。

「なんか、ごめんね……って言うか、フランってバスケできるの?」

「いいですよー。……美桜さん、ミーはこれでも体力もありますし運動神経もいいんですけどー?」

「でもそれってずるくない?それにフランってバスケしてなさそうなイメージっていうか、弱そう」

「……目にもの見せてやりますよー」

「ふふっ、頑張ってね〜」

私たちはその場から立つと、駅に向かって歩き出した。

prev / next
しおりを挟む

[ back to top ]