×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▽ 12


「リボーン!?」

「うるせぇ……」

「ははっ、みんな元気なのな!」

「お前は能天気か!!」

「いいではないか!」

「黙りやがれ芝生頭!!」

真横を通り過ぎようとすると、必然的に近くで聞こえる懐かしい声。

私はフランの手を掴む右手に力を籠める。

「大丈夫ですよー……」

ポソリとそう言ったフラン。

すると、私たちを制止する声が聞こえた。

「あっ、テメェ!ヴァリアーの……」

「こんにちはー」

フランを呼び止めたのは、隼人くん。

それに続いてみんなが声を掛けてくる。

「あ、フランくん」

「おっす!」

「極限に久し振りだぞー!」

「……こんにちは」

「お久しぶりですね」

上からツナくん、武くん、良平先輩、凪ちゃん、ランボくんたち。

私はゆっくりと顔をうつ向かせていく。

そしたら、ツナくんが私を見てフランに言った。

「あれ、フランくんの彼女?」

フランは私を背中に隠した。

「そうですよー。あんまりジロジロ見ないでくださいー」

「そ、そうなんだ!」

ツナくんがそれだけ言うと、静かになった空間。

「……ミーたち帰りますー」

「う、うん」

こうして、私とみんなの一方的な再開の幕を閉じた。

prev / next
しおりを挟む

[ back to top ]