×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


▽ 10


暫くその場で泣き続けた私。

私が泣いてた間もフランは私から離れずにずっと隣にいてくれた。

「もう、大丈夫」

私がそう言って立ち上がると、フランも立ち上がった。

「とりあえずお昼行きましょうかー?」

「うん、そうだね」

私は一歩大きく踏み出して汚い顔で笑う。

「行こっか!」

「あんまり無理しちゃだめですよー?で、お昼は何がいいですかー?」

「ありがと。えっと、パスタ!」

フランはいい店があるらしく私の手を掴んで歩き出す。

そして、着いたのは小さいけれど美味しそうな匂いが立ち込めているお店。

「入りますよー」

「はーい」

チリンと可愛らしい音を鳴らして開いた扉。

フランは空いてる席に進んで行くと席に着きメニューをこちらに差し出してきた。

「どうぞー」

私は手渡されたメニューを見ながら呟く。

「……迷う」

すると、フランがこちらを見て首を傾けた。

「なら、ミーと同じものにしますかー?」

「うん、そうする」

結局、彼と同じものにして来たのはイカスミパスタだった。



prev / next
しおりを挟む

[ back to top ]