俺は、あこさんに幸せになって欲しくてこの星にきたんだよ。
2013/04/12 11:45

、って大泉洋さんに言われたい!!!!急
もーーー!!//////どうしよう好きすぎて頭痛!!!www



、すみません私事でした。akoです。4月だねー(*^o^*)!!


今までなんでつけてなかったのか、仕事依頼用メルボを最近設置したら、なんと依頼をいただきまして!!!超超超超超うれしかった!!←


詳しくは「つながり」で。見に行っちゃって下さいな!


こえ部も相変わらず顔出してますー
一番さいきんの!

【掛け合い】武人の魂【こえぶ】

4分程度ですがなかなか!密なかけあいにしあがったのではないかと!!!ぜひ聴きにきてください!!どぅふふ!!


そういえば!こえ部からGS飛んで下さった方もいたみたいで!!ありがとうです!!


やばいのakoの声活動の芯はGSですほんと!!!ほんっっっと好き!!今5話(今のところ最終話)のリテイク待ちなんだけども今、もー待ちきれない!!一回まるっとパターン変えて録り直そうかなくらいの意気込み(ようするに終わりたくない)があります。

GSのおかげでこうして依頼をいただいて、次の道筋も見えたわけですし。


感謝してもたりないですね!!!!


、まあまだ終わるかわかんないけども!!
GSへの愛を叫びたかったんだいまここに!!!www
ふっふっふ。








夜勤明けはいつもどこかネジがとんでる。
まして今夜はまた職場の新歓だ。6連勤からのね?
そりゃ狂わずにいられないよ!!!!www


そんな今日のあこ。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -