もっともっと、もっと必要!
2013/05/04 18:05



最近お芝居や歌への意欲が半端じゃないです←
気づけばミックスの機械をいじり、マイクをピアノの中につっこんで作曲してる!←
なんなんでしょうか!


こえ部フォロワーさん100人超えまで僅かとなりました。6ヶ月でまさかここまで。こんなakoの演技や歌を認め、応援してくださる方がいるということがほんっとに嬉しくて、そして力になってます。

彼方の光

一番新しい投稿!mixもやってみました!



よくこんなことまでできるようになったよねぇええ…(T-T)
最初は携帯電話に録音するだけでせいいっぱいだったなあ。



でももっともっと、もっと!がんばりたいんです。そう!!



頑張りたいんだよ今!!
いろんなことやってみたいです。




企画とかたくさん受けます。今しかできないこと!こんなあこをこれからもどうか、よろしくお願いします。ヽ(^o^)丿








、実はとくに話題もなかったんだけどね。←




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -