面とむかってじゃ照れてしまうから
2013/03/19 13:16

今歌うわー逃さず聴いてー

阿部真央/15の夜

一番最近の投稿です、ホワイトデー企画のやつ!


ご無沙汰です、akoです(*^^*)


ブログのパスワード 携帯換えたと同時に無くしちゃって←

自分の編集ページに入れなくなったのに、いつの間にか、入れなくなってること自体を忘れてブログ放置。←

最近パソコンから自分のTwitterを見て、「あれ?」って思って貼ってあったリンクをクリックしたら、いや、冷や汗。

パスワードマッハで再発行でした(゚o゚;。ただいまぁあぁーー!www


最近はこえ部メインで活動をしてます。他部員様の演技力、歌唱力に、毎日勉強させてもらってます!!楽しい!もっともっとうまくなりたい!!

そして、そんな中ついに先日、


GS、本編公開。

ghost・sweeper!



監督兼主演の鷺沢様には、本当に頭が下がります。


演出から、キャストの先導から全て、お一人で努めて下さって。そして何より、安定の素晴らしい演技力。


公開された作品は、大変GSらしい、素晴らしい出来映えでした。


GSに携われたこと、GSのメンバーに出逢えたことを、改めて嬉しく思います!早くも次回収録にむけて練習練習ぅうぅ!喉なんて潰して役作りです!!叫んでばっかりの回なので!!



ディーンの個性が活きてくるのって、多分3話以降なんですよね。ぜひぜひ、サイトに足を運んで下さい(*^^*)


はー。とのことで、今 夜勤明けからスカイ・クロラ見つつ更新してるのですが、なんか辛い。明けで眠いのと内容が深いのと、あと。

、空飛びたいなあー…ぁああぁ。


そのまえにちょっと、レンタルショップにdvd返しにいってきます。

、ではではーー!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -