あ!あけてた!!←
2013/01/13 22:06

こちらのほうも。

皆様、新年明けましておめでとうございます(*^_^*)

最近は主にTwitterとこえ部に出没しております、akoです。

Skypeやりとりしましょう!って言って下さる方とか お誘いはすごく嬉しいのに…ストップかけてしまって申し訳ないというか…ぐあああやり方わかんないものにはチキ…ごほん用心深いんですよako!!← スミマセン心の準備にもうしばらく時間を!!!←←←

ghost sweeper!

台詞3話まで提出しました。只今リテイク期間中です。公開が楽しみで仕方ない。わくわく。

「だああああああ!!!!!」とか「ぜえええええ!!!」とか、今まではTwitterとか、ブログのノリで呟いてたような言葉を

実際に声に出すというのは、大変難しくて。
声優さんってすごいなーと、焼けた喉にしみじみと思っているわけです!!←
そう!!まだ使い方が正しくないみたいですぐ枯れます!焼けます!!←←

ただ、だからこそ演じるときに

「自分だったらここ こんくらいふざけた叫び方したいんだよねー」とか、
「もうちょっと汚く叫んでみようかな」とか。


あれこれ試行錯誤しながら新たな声を発見できるのは、すっっごい楽しくて面白くて。


リアルの仕事も楽しいけど、やっぱり叶うなら、もっとこっち向上したいな、と。こえ部とが特に影響してると思うのですが。


今年はもう一個くらいオーディションを受けてみようと思っています。


落ちてもいーから!!


Nyao様とのボカロ曲コラボも企画しておりますので、3月以降に始動したらまた報告致します。今は未だTwitterでぼちぼち!たのしみ!!


うーん何が言いたいかよく分からなくなってきましたが、最近の近況はこんな感じです!!




こんなakoを、ことしもどうぞよろしくお願い致します!!






(゚Д゚)ではーっ




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -