歌声をだね、
2012/12/03 18:26


ニコニコアップしました





からくりピエロ-piano.ver- 歌ってみた。【ako】 http://nico.ms/sm19496175



緊張です。ど緊張です。←
だってミックスも編集もできてないんです。動画に変換するのにネカフェで2時間奮闘しました←←←



詳しくは説明文をご覧になって、「ああ、無茶なことしやがったんだな、あこ。」っておもっちゃって下さい。スミマセン言い訳ですスミマセン(・_・;)←←←←←←





ghost sweeperの方は順調に、収録もすすんでおります。(*^^*)


2話にね、ギャグシーンがあるのですよ。



オーディション二次審査ではそこで厳しい評価を受けてしまったので、改善、ですね。絶対挽回しなくては!!



先日ディーンのイメージイラストが公開されましたが、んまー!!こんなイケメンあこが声しちゃっていーの!!ってくらい素敵でした。







はらわた様、大大大感謝です(ToT)!!
これは中途半端な仕上がりは許されない。
やる気に繋がりました(*^^*)本当にありがとうございました。


最後に、こちらでの報告遅れてしまったのですが、先日マイク購入しました(*^^*)まあ、まだまだ活躍の場はありませんけれども(/_;)←←



ちょこっとずつ使えるように、機材増やして行けたらなあと思っております(*^^*)








さて、今日から仕事2連休なのです(*´Д`*)こえ部の更新がんばります。では!!





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -