ぽっきーのひ
2012/11/12 07:47

は昨日でいちごポッキーを買ったら、ビスケットの棒部分がハートの断面になってました。


、ぶわー昨日ブログ描いたのに下書き保存してました、akoです(゚Д゚)!!!←




ぐっと寒さが増してきましたね。


akoは収録期間中に風邪をこじらせてしまって(よく季節によって鼻呼吸が熱くて痛くなったり、ごっくん痛くなったりするんですが、)



管理人のお二人に、多大なご迷惑をおかけしてしまいました。(T_T)申し訳ありません。



そんなサンプルボイスも先日 ついにリテイクをクリアし、11日に本家様で公開。
 

すでにサンプルボイスで苦戦しっぱなしのakoでしたが、「ディーン」として自分の声を リスナーの皆様に聴いていただいている思うと…感動もひとしおです(T_T)。

ああああーもう体調にだけは気をつけて頑張らねば!


現在は、1〜2話の収録期間中。


ディーンのギャグシーンをどう演じるか、すでにボイスレコーダー NGボイスでパンパンです(;_;)!!←





まじめに不真面目、取り組むぞー!!











てかスマホから ニコニコにボイスアップって可能なんでしょうか…歌のっけたいー







ではでは(*^▽^*)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -