ハルキの回答

自分の手持ちたちの、どういうところが好きですか?

ハルキ「ずっと一緒にいるのに、次から次へと知らないところが見つかるところ。だから、いつも新鮮なんだよね」


一番好きなポケモンはなんですか?
ハルキ「好きとはちょっと違うかもしれないけど、今、一番興味深いのはドータクンかな。雨を降らせるから豊作の神と言われてたんだけど、どうして彼らは人の祈りをきいてくれるんだろうね」


自分をポケモンに例えると、なんだと思いますか?
ハルキ「うーん、なんとなくだけど、ヨルノズクとか?」

アツシ「あー、なんかわかる。頭良さそうだもんな」


ポケモントレーナー以外でなりたい職業は?
ハルキ「そもそも、本職はポケモン研究者なんだけどね。今はまだ助手だけど、いつか博士になるために勉強中だよ」


好きな食べ物はなんですか?
ハルキ「あんみつ。ナナカマド博士に付き合ってたら、僕も甘いものが好きになっちゃったんだ」

ヒイロ「……よし」

ハルキ「ひいちゃん、つくらないでね」

ヒイロ「……なんでわかったの?」

ハルキ「慣れ、かな」


苦手なことはなんですか?
ハルキ「……ひいちゃんの料理」

ヒイロ「ひどい」

アツシ「これはひいが悪い」

ヒイロ「それでもひどい」
prev * 10/17 * next
- ナノ -