ヒイロの回答

自分の手持ちたちの、どういうところが好きですか?

ヒイロ「よくわからないけど、フィーリングが合うのかな」


一番好きなポケモンはなんですか?
ヒイロ「一番……一番……」

アツシ「ひいはどっちかっていうと毛深いやつが好きだろ? メリープとか」

ヒイロ「毛深いって……。もふもふって言って」


自分をポケモンに例えると、なんだと思いますか?
ヒイロ「ユキワラシ、かな。こおりタイプみたいって、昔言われたから」

ハルキ「ああ、わかるな。クールだけど愛嬌あるところとか、ちょっと似てるよね」


ポケモントレーナー以外でなりたい職業は?
ヒイロ「……料理人」

アツシ「それだけは絶対にやめろ!」

ヒイロ「言うだけならタダでしょ」


好きな食べ物はなんですか?
ヒイロ「チョコ」

ハルキ(好きなのに、毎年バレンタインには改造兵器にしちゃうんだ……)


苦手なことはなんですか?
アツシ「料理だろ」

ハルキ「料理だね」

ヒイロ「2人して即答しなくても」
prev * 9/17 * next
- ナノ -