アルセウス発売前ネタ
ヒイロ「この人、ハルに似てる」

アツシ「おっ、こっちにはひいに似たやつがいるぞ!」

ハルキ「二人ともなに見て……ああ、ヒスイ地方と呼ばれていた頃のシンオウの本か。これはその頃のギンガ団の写真だね」

ヒイロ「昔の写真だけど、知り合いに似てる人がいるの」

アツシ「ほら! こいつとか、こいつとか!」

ハルキ「あっ、本当だ。もしかしたら、先祖なのかもしれないね」

アツシ「じゃあ、オレの先祖もいるのか!」

ハルキ「探せば見つかるかもしれないね」

ヒイロ「……これ、アツシの先祖かも」

アツシ「おっ、どれだ? ……って、ルナトーンじゃねえか! なんだってんだよ!」

ハルキ(……ああ、髪型か)


昔のシンオウはポケモンと人間が結婚することもあったそうなので、あながち間違いでもないかもしれない。
今のところライバルの先祖っぽい人はでてきていませんが、今後でてくるんでしょうか。
prev * 2/47 * next
- ナノ -