剣盾発売前妄想3
♀主=リア ♂主=ハトリ
二人は兄妹
*ポケモンライブカメラネタ

リア「へえ、ライブカメラかあ。面白そう! おにい、一緒に見ようよ!」

ハトリ「はいはい。これだな」(ライブカメラを開く)

リア「わあ、なんか神秘的な森だね」

ハトリ「ルミナスメイズってとこらしいな」

リア(わくわく)

ハトリ(じー……)

リア「……」

ハトリ「……」

リア「ねえ、おにい。全然ポケモンが映らないんだけど」

ハトリ「野生のポケモンだから、カメラを警戒してるんじゃないか?」

リア「つまんない。おにい、ポケモンでてきたら呼んでよ」

ハトリ「はいはい」

数時間後

ハトリ「リアー、でたぞー」

リア「えっ、どこどこ」

ハトリ「あっ、もういなくなっちゃった」

リア「えー……」

さらに数時間後

ハトリ「リアー、ピカチュウ映ったぞ」

リア「えっ! どこに!?」

ハトリ「そこ。もうどっかいったけど」

リア「ええー……」

さらに数時間後

ハトリ「リアー」

リア「どこ!?」

ハトリ「今、画面の端に……もういないな」

リア「もう、おにいばっかポケモン見てずるい!」

ハトリ「お前、割と理不尽なこと言ってるってわかってるか?」



ポケモンライブカメラ、野生のポケモンの出現率がリアルでしたね。
prev * 3/47 * next
- ナノ -