あの法則
コトネ「クリスちゃん、あたし凄いことに気付いたわ」

クリス「へぇ。どんな事?」

コトネ「あのね、レッドさんは名前から赤いし、服装も赤いでしょ?で、対照的にグリーンさんは名前から緑で、ジャケットも緑」

クリス「言われてみるとそうね」

コトネ「ユウキ君は服が赤くて、ミツル君は髪が緑。コウキ君は帽子とマフラーが赤くて、ジュン君はマフラーが緑。トウヤ君は帽子が赤くて、Nさんは髪が緑」

クリス「主人公は赤くて、ライバルは緑なのね」

コトネ「そうなのよ!不思議よね」

クリス「まあ、それはあの法則に則っているからでしょうね」

コトネ「あの法則?」

クリス「緑は赤に勝てないという任○堂に存在する法則、マ○オの法則よ」

コトネ「成る程。それには抗えないね」

クリス「でしょ?」

コトネ「でも、ヒビキとシルバーには、その法則は当てはまらないのよね」

クリス「ヒビキはあれでしょ?赤いのを倒す宿命があるからよ」

コトネ「確かに……!」



唐突に思いついたこと
多分ただの偶然
あと、初代金銀HGSS主人公にだけ帽子にモンスターボールマークがない
prev * 24/32 * next
- ナノ -