バレンタイン1
ユイ「バレンタインということで、カナデにペ○シモンブランをあげるよ!」

カナデ「それはバレンタイン関係あるのか!?」

ユイ「細かいことはいいじゃん。さあ、一気に飲んじゃって!」

カナデ「いや、明らかに不味そうだから嫌だ」

ユイ「飲んでくれないの?」

カナデ「当たり前だ」

ユイ「そっか……(しゅん)」

カナデ「なっ!?そのくらいで落ち込むな!飲めばいいんだろ、飲めば!」

ユイ「ほんと?」

カナデ「ああ」

ユイ「じゃあ、はい!」

カナデ(まあ、そこまで酷くはないだろ)

ごく

カナデ「ぶっ!?まずっ!」

ユイ「やった、大成功!(カナデ、大丈夫?)」

カナデ「本音と建前逆になってんじゃねえか!しかも、やっぱり故意かよ!」
prev * 23/32 * next
- ナノ -