凪あす
よく見る配信者さんが奥さんの好きなところを訊かれて「間違っている時にちゃんと叱ってくれるところ」と答えていて、夫婦とはかくあるべしだなと思ったんですが、こういうの紡ちさでも見たいですね。
紡のどういうところが好きなのかと訊かれたら、「私が間違ったことをした時にちゃんと怒ってくれるとこ」とちさきには答えてほしい。
ドラマCDで紡がちさきに怒るとこ好きなんですよね。ちゃんとちさきのことを大切に思ってるからこそなのが伝わってきて。ちさきもそれがわかっているから、その場では反発してしまうこともあるけど、ちゃんと受け止めるし、だからこそ紡のことを好きになったんじゃないかなと。

別の配信者さんが視聴者から惚気てほしいと言われて披露した「恋人が泊まりにきた日の夜遅くに郵便物をだしに行こうとしたら眠そうにしてたのに一緒にいくと言ってついてきてくれて、一緒にいる時間を大切にしてくれてるんだと感じた」というエピソードも好きなんですが、こういうのも紡ちさで見たいですね。
ちさきが紡のアパートに泊まりにきた日の夜に紡が「先に寝てれば。俺は郵便だしてくるから」と言うけど、眠そうな目を擦りながらちさきが「私もいく」とついてきて、そのまま夜の散歩してほしい。オオシと比べて都会は夜でも明るいね、とか、星は見えないけど月は綺麗だね、とか話ながらゆっくり夜道を歩いてほしい。
あと、その配信者さんが恋人のことを「恋人」とか「彼女」とかではなく「大切な人」と呼んでいるのが好きで、紡にも大学の人とかにちさきとの関係を訊かれたら「俺の大切な人」と答えてほしいなと。高校の時とかにクラスの人とかにちさきのことをどう思ってるのかを訊かれて「大切なんだ」と答えるのとかもいいですね。
(2022/07/06)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -