凪あす
凪あすの5周年記念イラストのクリアファイル&タペストリーとハーバリウムが届きました。
5周年記念イラスト、公式のTwitterに上げられたものだと画質が荒くて紡が真顔に見えたけど、実はちょっと微笑んでたんですね。結構好きな表情でした。
クリアファイルもタペストリーも線が綺麗でいいですね。とくに髪の流れと手が美しくて、Twitterで見た時もちさきの髪を押さえてるポーズがいいなと思っていましたが、より綺麗に映っていてもう拝むしかない。ちさきは14歳の方も19歳の方も綺麗で可愛くて好みドストライクな見た目なのですが、このイラストは格好もポーズも表情も好みすぎてなんかもうなにも言えない。
残念ながらタペストリーは飾れる場所がないので、ひとしきり鑑賞した後は丸めてリンホラのポスターと一緒に部屋の片隅に片付けましたが、買ってよかったです。

ハーバリウムは商品の画像見た時に「ちさきも花好きだしハーバリウムつくったりするのかな」→「これはちさきがつくったハーバリウムなのでは……?」という支離滅裂な妄想にとり憑りつかれて購入したものですが、普通に可愛くて綺麗だし、やっぱりちさきもこういうのつくりそうなので、これからもちさきがつくったものだと思い込みながら大切にしていこうと思います。
それにしても、ちさきの花好き設定をもっと活かした話も書いてみたいですね。押し花で栞つくって紡にもお裾分けしてみたら大切に使ってくれていて思わず嬉しくなったりとか。
(2019/04/15)
←new * old→
[ RETURN | TOP ]
- ナノ -