秋津


>蒼井タクト様

コメントありがとうございました!
お久しぶりです。最近本当に蒸し暑くなってきましたね。

ここまでトレーナーにスポットが当たるゲームは今までなかったので、ポケマスも楽しみですね!
各世代の主人公ズとライバルたちがどんな活躍をするのか、今から想像してはワクワクしています。ソシャゲは向いてないのでほとんどやってないのですが、ポケマスは長く楽しめそうです。

BW2に再燃してらっしゃるんですね。最近、よく公式のイラストやポケマスなどでBW2♀主がでてくるので、その影響でしょうか?
BW2はマイナーチェンジではなく、まさかのBWの続編ということで、発売前から情報が出るたびにドキドキしていたことをよく覚えています。とくにアニメPVは本当に興奮しました。今でも時々見直したくなります。
あれからもう7年、BWからは9年も経っているんですね。時の流れが早すぎて、あまり実感が湧きません。それから新しくでたポケモンのソフトはもちろん、ポケモン以外のジャンルも色々と楽しんで二次創作したりしていますが、いつまで経ってもイッシュからは出られそうにないですね。ここ数年は同じ話を繰り返してばかりな気がしますが、ほっこりしていただけたならよかったです。これからもBW、とくに主人公とNについては語っていくつもりです。

ポケマスや剣盾も楽しんでプレイしたいですね。期待して待ちましょう!

- ナノ -