私と彼の試験戦争 | ナノ

▽ 1学期 期末


…また負けた!

-1学期 期末-

宣戦布告をした中間から2か月。
期末テストが行われ、そしてまた順位が発表された。
しかし、その結果はまたしても―
「…結局俺がまた1位か」
私が2位、斎藤は1位という結果だった。
「またとか言うなああああああ!」
「今回は本当にお前が1位になるんじゃないかと思ってたが…やはり、か」
「うわああああああ! 傷つく!」
自分から宣戦布告しておいて! また負けた!

「あれー? 名前ちゃんまた負けたの?」
来た! 私の傷をえぐるやつ!
「2位でも十分すごいのになー、僕なんて全教科赤点より1点上だよ」
「総司…お前は逆にすごい」
「全部赤より1点上とか…1位取るより難しいって」
「そうかな?」
さすが沖田だ…じゃなくて!

「斎藤! 今度こそは私が1位を取る!」
「そうか、頑張れ」
「むかつく! 夏休みもいっぱい勉強するし!」
「ああ、そういえば…もうすぐ夏休みか」
「楽しみだね」
「むきー!!」

絶対斎藤から1位を奪ってやるんだから!





prev / next

[ Back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -