12


  


今日はまさかのあの人の部屋。


-泊まってみた-


「…あの、苗字さん」

「名前でいいよ」

「じゃあ名前さんで…じゃなくて!」

目の前の男―山崎はバンッと立ち上がる。

「なんで俺の部屋にいるんですか!」

「いや…今日はここに泊まってみようかなあと」

「沖田さんか斎藤組長のところに行けばいいじゃないですか!」

「だって山崎良いやつだから…あいつら悪いやつだから…」

山崎に色々言った恨みは一生忘れない。

「それは嬉しいんですけど…男の部屋に女性って…」

「じゃあ寝るね」

「それ俺の布団です! どんだけ自由なんですか!」

「ケチ…」

「ケチじゃないです! ああもうちょっと待ってて下さい!」

山崎はスパンッと障子を開け、どこかに走って行った。


…ということで。

「…斎藤」

山崎に連れられ斎藤が迎えに来ました。

「山崎に迷惑をかけるんじゃない」

「どうぞ、連れて帰って下さい」

「やだやだやだ絶対このあと説教だもん」

「行くぞ」

「いやあああああああ!」

「お疲れ様です」

首根っこを掴まれてずるずると斎藤の部屋まで引きずられた。

もう一生山崎の部屋には泊まらない…そう心に誓った私だった。


そのあと寝るまで説教でした。





 Back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -