13


  


鬼の副長を怒らせた。


-追いかけっこ-


「てめえ…総司いいいいいいいい!!」

鬼の大声が屯所に響く。

沖田か…沖田がまた何かしたのか。

縁側に座りながら思っていると、あっちからダダダダダという走ってくる音が聞こえる。

「あ、名前ちゃんだー、一緒に走る?」

「走んねえよ」

「え、だって共犯ってことになってるから捕まったら終わりだよ?」

「なんで!? 私何もしてないんだけど!」

「ほらほら行くよー…後ろから鬼来てるし」

「てめえらああああああ!!」

「ぎゃああああああああ!!」

全力疾走。


「はあ…は…はあ…」

「名前ちゃん足早いね」

「足はね!」

それ以外の運動はだめだけど!

「…あれ? 総司と名前?」

隠れつつ休憩していると、三馬鹿―平助と原田と永倉が来た。

「何してんの?」

「…3人でくっついて隠れてるやつらに言われたくないけど」

「いや…ちょっとやっちまってなあ…」

「「何を?」」

私と沖田が聞くと、3人は声をそろえて言った。


「「「酔って土方さんの句集に酒こぼした」」」


…終わったな。

「総司、名前、原田、平助、新八…見つけたらただじゃおかねえぞ…」

「「「「ひぃ!」」」」

「これじゃあ鬼ごっこ状態だねえ」

「「「「命がけだけどな!!」」」」


命がけの鬼ごっこ、始まりました。






 Back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -