2011/07/20 23:32

すっごい久々に誕生日SSを書きました。
財前くんだから、というわけではなかったのですが、尊敬しているサイトの管理人様が彼の誕生日の話をしていたので、ようやく思い出す運びになったわけです。

それにしても、財前くんは本当にたくさん書いているので、どんな話にしようか迷い、このパターンにしてみました。
財前くんはおめでとうの言葉より、ズバッと、何か下さいとか言いそうだったので、そんな感じにしてみました。
一応、実話でもあるんですが、もうちょっとさりげなく、彼女もピアスをしてるとか、そんな文にすれば良かったですね。
そこはあからさま過ぎた気がします。

財前くんですら、一年ぶりとかですみません。
短編はたまに書きたい瞬間があるんですが、なかなか文にならなくて進みません。

最後にはなりましたが、財前くん、誕生日おめでとう!!











[*最近][過去#]
[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -