2012/07/06 00:40

実に一年ぶりの更新、誠に申し訳ございません。
そして、やっと募り募る〜の最終話を更新できました。
長らくお待たせ致しまして、本当に申し訳ありませんでした。

内容はだいぶあっさりしていて、これを書くのに一年とか、ふざけんなって話ですが、本当にこの連載ばかりは、途中で気力を削がれる事由があったため、なかなか戻らなくてすみませんでした。
放り出すのは嫌ですから、何とか頑張りましたが、時間かかり過ぎて、お待ちいただいていた方には、本当にご迷惑をおかけ致しました。
深く、お詫び申し上げます。

この連載を進めるまではと、他の更新も控えさせていただいていたので、書きたいものからゆるやかに更新再開できたらと思います。
まずは、仁王のトリップ連載の番外編でしょうか。
更新がない間も、拍手、メール等を下さった皆様には心から感謝しています。
全て目を通させていただき、大事に保管させていただいておりますが、だいぶ時間が経ちすぎているため、一つ一つにお返事ができずに申し訳ございません。
たくさんの励ましやご感想、本当にありがとうございました!

少々ブランクがあるので拙いかもしれませんが、頑張ります。











[*最近][過去#]
[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -