2011/05/26 17:08

募り募る〜を、更新しました。
あと、本当に一、二話なんですけど、いまは亀より遅い更新なので、なかなか終わらなくてすみません。
何とか頑張ります。

今回はちょっとホラーのようですが、もちろんホラーのつもりではないです。
気持ち悪かったらすみません。
白石が手を入れたのは、彼女と同じリスクを背負うつもりだとわかってもらいたかったので。
まあ、片手だけと全身は違いますが、何かあっても一緒、という表れです。

今回、Shortページを統一したり、プロフィールページを削ったりしました。
暇つぶしページも下げましたし、Topページも少し変えました。
すっきりしてないかもしれませんが、できるだけ読み物メインにしたかったので。

あとは拍手ですが、なかなか進みません。
頑張りたいです。











[*最近][過去#]
[戻る]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -