ブログ | ナノ

Notebook



2020/07/14


拍手に久々、小ネタ集。
イラストくれたn様ありがとう!笑いました。
何故かおっさんのパターンで髪の長いおっさんもいて(笑)、Xジャパンのヨシキ風で吹きました。……まさかnさんの実話!?

エクサも進ませて
さーてあとは櫻子さんのお話しを終わらせて……。

心が色々折れそうになったら新連載とかも始めようかな。って。

3970cf901d5311b9f9c4f063029303fb-20200712184603.jpeg
弥一「まああちらこちらでバイオのレオンにそっくりと言われる俺だからな……幽霊もゾンビも怖くないぜ。いや強がりじゃなくて全く。ドリフのコントでしょ」
弥一「♪あおいあおいぃしずかなよるにはぁあああおいらひとりでてつがくするのニャーァアア!!(※幽霊ボッコボコなあて! 返事しろって!)」
モテない創介にサイコパスみが入った感じ?w

ラブ山様、ありがとうです。素敵だー。道重が想像以上にイケメンでホァアア!!弥一くんは実況の蘭たんとすぎるをモデルにしてるんですけど、私どうも映画とかナマモノ沼に落ちますね。二次に落ちる時もリアルな絵とかにいきやすいし。ジョジョとか。ああ、でもテニスとかはまったな……懐かしい……跡部王国の王国民でした。

で、今ナポリ沼に落ちてるんだけど道重は特にナポリの誰でもないです。ナポリは健全な目で見てます。ハイローも健全な目で見てるよ。喧嘩稼業は腐った目で見てるけど。

蘭た…‥弥一のイメージボイスとかは3つほど欲しいですね有料でいいし。
あとしげぼーも。コーデリアちゃんも。ゴシックホラーとコメディで中編くらいがいいな。


2020/06/21


LSD、「女神は奴隷しか作らない」(ボイドラ版、So Sweet So Dead)一話更新〜〜

由里さんは元々アル中で、葉月ちゃんに八つ当たりしてたんだよねぇ。葉月ちゃんはその時のことを今でもすっごいトラウマになってる。だから母の顔色を伺う。母親って優しいようでタガが外れると怖いんだなっていう

そろそろクレメンザさん編いっきまーす

2020/06/19


遅くなりましたがLSD、「女神は奴隷しか作らない」(ボイドラ版、So Sweet So Dead)一話更新です。

櫻子さんの秘密に迫る結構重要なお話なのでネタバレ覚悟で読むべし。
あともう少しかな……、クレメンザさんを抱きたい!と思ってるヒゲもいるし櫻子さんから見捨てられたくないから売春してる哀れな女子もいる。改めてすげぇ暗雲立ち込める話だ。なけるぜ(バイオのレオン風に)

どうでもいいけど最近バイオにはまってます。リベレーションの方。レオンは4の方がかっこよかったのに急にケツ顎になったねw
映画版は監督が「俺の嫁見て見て〜!」(嫁:主役のミラジョヴォ)祭りだから手をつけてないんですよ。ね。

2020/05/12


エクサ、終盤に向かってますです。

ふたりは悲しい夢の中で

ケイちゃん……。ていうかララ……おお、もう……。芹沢も怖いし何が起きてるのか。神代さんは芹沢を利用して何か企んでる系なの??図らずもまた氷漬けにされたララ……多分ケイをかばったんじゃないのかな、と。時は全てを破壊するんだろうか。悲しいなあ。次回も大きく話が動きます。

この場にスネ夫がいたらママ〜〜!!って大泣きしそう。
あとひそかにLSD、電子書籍を却下された幻の「女神は奴隷を作らない」がボイドラになってエクサ二巻目もしくは三巻目に収録されます。キャストも変わらず、新キャラは依頼予定です。小説も進んでるので見てね。

クレメンザさんがすごいフルチェンジしたけど(眼鏡にオールバック)これは若く見られるのが嫌なんだって〜〜〜。キリングジョークで「若いくせに女っ気もないし何が楽しくて生きてんの?(辛辣)」みたいな事言われてたから少しでも貫禄出したかったんス。てかコンタクトだったんだねえ。眼鏡に黒手袋で白シャツに斧ってスケベの塊みたいな恰好しやがって……。

2020/05/09


7〜9

エクサ大行進。
ドルバッキーさんの章が終わり芹沢がやばい。
すみません。今日はおつかっれなおではよねるでおます。

2020/01/30


更新〜〜〜! もう少しでドルバッキー編おしまい。ナコトちゃん……。

7-1.今でも君が僕の中に居るんだ居るんだ居るんだ

そして次章でみんな大好き★なキャラが出ます。す。

春M3、無事受かっておりました。一応無料でエクサが出るんですが、今、ガチで金がないんです……破産しそうなので、よろしければ、1円からでもお布施してもらえると嬉しいです……あ、ノベルティがつきますよ!!

 サークル名  殺戮系男子症候群
 配置場所   第二展示場1F
 スペース番号 お-17y

どうぞよろしくお願いいたします。

2020/01/23


一話更新!二話目もまたすぐ。不器用な愛ですね……異種間かぁ……。

古きもの達は何かアレ。もののけ姫のこだまっていったら可愛いけどあれが真っ黒で四足歩行ででかい頭をぶんぶん振り回してたりだいぶキモスな感じです。

ナコちゃん、ドルバッキーさんを自分の下で戦わせたいのは分かるけど恐怖心を与えちゃイカンぜよ……でもそれを飛び越えてくると思ってるのね。
もう二、三話ほどでドルバッキーさん終わり。ケイちゃん。いよいよラストに向けて動き出します。

2019/12/19


6-1.アオイユキ

ちょびちょびですが更新してますよーーーーん!!! バトルフェーズですけど。
ナコトさんは関節技も空手技も使えるんですね。ミスリリアたωは投擲武器なんでしょう。

ドルバッキーさんの過去編はあと2つくらいでおしまいっす。
ナコトちゃんは慕ってくれるドルバッキーさんに、密かに思いを寄せてるんだけど、その辺まだ希薄だから残りで掘り下げてくね。ドルバッキーさん(規則で坊主! 似合いそうだけど!)は全然気づいてないっぽいけど。

ナコトちゃんの構えですが、耳の後ろから両手を合わせた状態で正面にハッ!!って感じで持ってくるんすね。基本です。かかってこいやぁー、みたいな。

ところで、ツイッテでも言ってますが絵ぇ祭り(黒井生誕祭。ってもうとっくに終わっとるわ!)大開催でウオオオオってくらい絵があったり、声優さんへのコメントがあったり、昔の絵とかも放出放出! メッセージとかでもうれしぃな……//// 低音な女性が男性声とかで祝ってくれたりしたらやばい……。

では、愚痴は、まあおいおいで。やめときましょ。喧嘩稼業でいうところの無極で堪えます。

2019/11/08


4-2.うつせみ

ひ〜〜〜、更新ちまちまあったのにも関わらずすみません。
もうすぐで終盤ですが、色々あるあるで大変だよ……もっとも悲しいい終わりかもしれないし賛否両論だろうけど、非の意見も受けなきゃなんだよな。

以下は暗いしネガキャンだから読まないことをおすすめです。 ...more

2019/06/30


1-3.愛に沈んで。


でかい仕事終わったので明日にも進めます!終わりがいよいよ・・・

すみません眠気マックスなので明日宣伝しま

prev ‖ backnext

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -