EXA:5 | ナノ

Exa // act5   

Melancholia
メランコリア








1-1.愛に沈んで。
1-2.愛に沈んで。
1-3.愛に沈んで。
2-1.My Immortal.
3-1.私の痛みはエーテルによって癒される
3-2.私の痛みはエーテルによって癒される
4-1.うつせみ
4-2.うつせみ
4-3.うつせみ
5-1.最強のステゴロ
5-2.最強のステゴロ
6-1.アオイユキ
6-2.アオイユキ
7-1.今でも君が僕の中に居るんだ居るんだ居るんだ
7-2.今でも君が僕の中に居るんだ居るんだ居るんだ
7-3.今でも君が僕の中に居るんだ居るんだ居るんだ
8-1.Say where is my shame. When I call your name.
9-1.どうぞ神様、もう止めないで
9-2.どうぞ神様、もう止めないで
9-3.どうぞ神様、もう止めないで
10-1.ふたりは悲しい夢の中で
10-2.ふたりは悲しい夢の中で
10-3.ふたりは悲しい夢の中で
11-1.時がすべてを破壊する
11-2.時がすべてを破壊する
12-1.あてどなく




▼四章目へ
.....
つか尽きる因果律のカタチ


[ back to top ]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -