ブログ | ナノ

Tuiki


ボイスドラマも完成させたいけど色々、飴山さんから、あんまカドたたないよう伏せては言いますがあれこれ聞いたりはしてるんです。…‥‥何かなぁ。楽しく創作したいし、もう私は表立って出なくて誰とも喋んない方がいいのかな。誰とも仲良くしない方がいいのかもしれんね。

泣きそうだし死にそうだし、春M3は立ってるの私じゃなかったらごめんなさい。飴山さん他スタッフさん、出産やら繁忙期で現在実質私一人なのです。……苦しいです。正直陰で何を言われてるのか知ってます、悲しいけど。……あんまり個人に悪いイメージはつけたくないから、伏せてるけど、正直分かってます。

本当に本当に申し訳ないけど、辛くなったら、私の過失、ということで降板とかも考えています。作品は仕上げます。これは確実に。……リアルが一番大事だからな……何だか消えていく人の気持ちも分かるな。

分かって欲しいのは人それぞれ言葉の受け止め方や…何だろ。違うんです。自分は平気でもこの人には、死にたいくらい追い詰めてしまったりとか……人それぞれだししょうがないんだけどね。その辺の詫び錆は。ツイッターで呟くと多くの皆さんに不安にさせかねないからここで消化します。

何度も言うけど企画って孤独だよね。
そりゃみんな孤独だと思うよ、そんなのは百も承知だけど結局自分みたいな不器用な人間は孤独いやそれ以下なんですよ。うまく距離感保てる人さえも作れないんだよ。何か都合のいい事ばかりだな、死ね自分。

……でも作りたい作品は沢山だから、親しい人だけで、作ってはいきたいな。今は飴山さんやくるみさん、他スタッフロールでお名前見る人達がしばらく帰ってこれない(メールとかはしてくれるみたいけど)から余計に不安なんだろうな。私の家庭環境も家庭環境だし。

あー、〆っぽいな、もう〆よう。損にも特にもならね

物語もええええああああああな方に進んで行くので、原作だけは完結しますので是非!と。ううん何かくらいねごめんね

prevbacknext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -