ひY

2013/10/21 01:35

みなさま如何お過ごしでしょうか。こんばんは、みみ笹でございます。

まず、長いこと音沙汰なしで申し訳ありませんでした。ピクシブにもツイッターにも顔を出すことが出来ず……ポケ擬うんぬん以前に絵を描く時間がですね…ごにょごにょ。

これからはちょくちょく……せめて日記は書こうと思います。


さて、ポケモン新作が発売されましたね。わたしはYを購入いたしましたよ。
事前知識などあまり得ていない状態でしたがそれなりに楽しんでおります…!
PTは……とりあえずペンドラーは居ます。
ぼちぼちYっ子をぎじってこうかな〜と。とりあえずバケッチャはできた(笑)
以下、いまのところ考えてる子たちメモ。


・ペンドラー♂ アルマ
 ローテンションまとめ役。苦労性。だけど敬語の毒舌家。
・ニャオニクス♂ ヒラ
 無表情ふしぎちゃん。ちいさい。
・ニンフィア♂ バビロン
 男の娘。性格わるい。あふれでるビッチ臭。
・バケッチャ♀ ポルター
 おとなしめ。ちいさい。アルマにひっついてる





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -