すごく今さらながら

2013/06/18 02:31

とくに興味はなかったのですが、ぼちぼちXYが楽しみになってきました。
新ポケちゃん達を早く見たいです。
ペンドラーみたいな目付きのポケモンちゃんは居るかしら(^o^三^o^)

W2組が女子メインだったのでXYはそれなりにバランスのとれた男女比にしたいなとか。思います。


最近ちょっとやることが多くてツイッターにもあまり顔が出せませんで…申し訳ないです。
絵もまあなかなか時間がとれなくて。


W2組の食生活について妄想してみました。
ララテはとにかくなんでも食べる子です。食いしん坊です。ボリュームのあるご飯が好きそう。主に肉。年ごろなのにダイエットとか気にしない。よく女子高生は小さなおべんと持ってきますが、ララテは巨大なお重で持ってきそう。
逆にレモネは女子っぽいサラダ大量食いとか。おしゃんてぃなカフェでキッシュとか食べて女子アピールするタイプ。ただ仲間内では平気でポテチぼりぼり食べてコーラがぶ飲みのジャンプ読みながらアホみたいに笑い転げてるだめな大人。
いつみんはあんまもの食べるイメージがないかなぁ。付き合いや遊び半分で食べるみたいな。なんか釘とかガラスとかバリムシャしてそう。そんないつみん嫌だけど。
ノルルはジャンクフード好き。コンビニ飯も好き。
ソルトさんは静かな洋館風カフェでティータイム的な。少食。
りっちゃんはとりあえずチョコ。ご飯にチョコ。肉にチョコ。サラダにチョコ。そしてチョコラータを飲む。服の趣味も悪いが味覚もやばい。


そんなW2組がレストランへ行くと……

ララテ「いつみんそれ食べないの?ララテもらっていい?あと店員さーん!600gのステーキみっつ追加で!」
レモネ「ああっ待って待って、マリネサラダも追加でお願い」
りっちゃん「やべぇ!オムライスにチョコソースうめえ!」
ノルル「マ●クのさー新しいやつ食べたい」
ララテ「じゃあこのあと行きましょうよ」
レモネ「ねぇねぇポテトがすっごいいっぱい入ってるのあるじゃない?あれ買ってってポテトパーティーしましょっ」
りっちゃん「ポテトにチョコ……は、まだ試してねぇな…」
ララテ「ポテト!パーティー!!!いいね!それ10こくらい買ってかえろ!」
いつみん「ララテの肉来たよ」
ララテ「うほぉおおおおお肉ぅーーー!!もぐもぐ」
ノルル「いつみん食ってる?」
いつみん「フォーク2本食った」
ノルル「フォーク食っちゃだめだ」
レモネ「きゃーいつみんちゃんたらフォーク食べちゃうの?!ちょっとワイングラスも食べてみて!!」
いつみん「おなかいっぱい」
ララテ「いつみんワイングラス!!!」
いつみん「ワイングラス食べるバリムシャア」
りっちゃん「おいこのオリーブオイルだれの料理のだ?」
レモネ「あっそれわたしの頼んだパンの〜」
りっちゃん「なんでパンにオリーブオイルなんだよ」
レモネ「いまは〜なんでもオリーブオイルかけるのがは・や・り」
ノルル「やべぇ!いつみんが調子のってテーブル食いだした!」
ララテ「いつみんの かみくだく こうげき!」
レモネ「テーブルには こうかがばつぐんだ!」
ララテ「テーブルは たおれた!」
ソルト「貴様らうるさい」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -