Yっ子(仮)

2013/10/24 01:56

こんばんは、みみ笹でございます。

Yっ子をぼちぼちぎじっています。
そもそもまだPTが定まっていないので、とりあえずいまのところ確定している子たちを。(前回の日記参照)

ニンフィアとバケッチャはデザインは固まったけど、ペンドラーとニャオニクスはまだまだ練り練りする予定です。
なので、決まったニンフィアとバケッチャはこんな子だよ〜って軽く紹介します!

ニンフィア♂
名前:バビロン
髪:ピンク
目:水色
女の子みたいだけど男の子。ショッピングとおいしいものが大好き。背が高くてかっこいいアルマ(ペンドラー)がすき。ヒラ(ニャオニクス)とはうまがあわずよく喧嘩しては泣かされている。

バケッチャ♀
名前:ポルター
髪:黒…?オレンジがかった薄い黒
目:オリーブ(黄色と緑の中間)
幼女。アルマ(ペンドラー)になついていてよくしがみついてる。あんまりしゃべらないかも。バビロン(ニンフィア)とヒラ(ニャオニクス)を♂として認識していない。


ニンフィアもニャオニクスも♂なのに体つきが女の子女の子してるので一見ハーレムっぽい。
アルマ「なぜ貴方はソレでオスなんですか」
バビロン「女の子に背徳的行為したら罪悪感に苛まれるでしょ?でもわたしはオスだから全然そういうの気にしないでできるじゃん」
ヒラ「かわいそうなポジション(笑)」
バビロン「うっさい!」
ポルター「ねーねー、はいとくてきこういってなぁに?」
アルマ「ミアレガレットたべますか」
ポルター「たべるー!」
そんな子たちです。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -