【創作】バトンと日記

2013/04/20 00:40

マサキさんから朝雪でいただきました!ありがとうございます!
ちなみに好は綾世、嫌は紅介を想定しておりますかっこわらい

改・豹変バトン


このバトンは、好きな人や嫌いな人に
対してどのような言動を取るか書き出すバトンです。

指定【朝雪】

1【息を吹きかけられる】
好【ふぉっ?!】
嫌【あ゙ぁあ゙?!】

2【指を舐められる】
好【ちょっ、何舐めてんだよ…っ!】
嫌【きったねえからやめろ!】

3【髪を触られる】
好【な、なんだよ…?】
嫌【髪が乱れるだろやめろ】

4【一緒に寝る】
好【言っとくけどおれ寝相わりーからな!それでもいいのか?!(やべえ寝られねぇわ!)】
嫌【さき寝るわ】

5【首輪をかけられる】
好【おれ犬じゃねぇんだけど…(まあいいか…)】
嫌【残念だったなァ、首輪如きでおれが従順になるとでも思ったか?】(牙を剥きます)

6【肩をつかまれる】
好【お、おう!】(嬉しそうです)
嫌【やんのかゴルァ!】

7【大好きと言われる】
好【好き…?なにがだよ?(え、おれ?おれのこと?!)】
嫌【あっそ】

8【大嫌いと言われる】
好【(゚-゚)】(放心しています)
嫌【おまえに嫌われようがおれの人生設計上なんの影響もないむしろ有り難い】

9【一緒にお風呂に入る】
好【なあ、シャンプーおれのか林檎のしかねーんだけどどっち使う?え、おれの?お、おう!(ウワァアおなじシャンプーウワァアアア)】
嫌【なんでてめーと風呂入んなきゃいけねーんだよ!】

10【匂いを嗅がれる】
好【さっき外で昼寝してたから太陽のにおいすんぜー(笑顔)】
嫌【あっちいけよ!!!】

11【一肌脱ぐ】
好【おれにもやらせろよ、一緒にがんばろーぜ】
嫌【おれやっとくから】

12【服を脱がされる】
好【別に暑くねーけど?おまえ寒いの?】
嫌【やーめーろー!】

●反応が気になる人に回しましょう。
あんかーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44158
------------------




こんばんは、若干お久しぶりです、みみ笹です。15日ぶりの日記です!
少しだけプライベートが充実しておりまして、ツイッターにすら顔を出せませんでした。
忙しいのは大変だけどそれはそれで楽しいと思います。何もないより。数日の間、いろいろと自分自身に対して思うところもあり、見つめ返すいい機会でございました。
そんなこんなでなかなかポケ擬はおろか、創作もなんの妄想もしておりませんでして。むしろパソコンすら立ち上げなかった次第です。絵もしばらく描いていないのでリハビリが必要です。とくにきっと朝雪は描けなくなってるとおもいます…




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -