千バト感想!!

2011/09/12 20:35




一日遅れました、申し訳無いです
昨日は疲れてすぐ寝てしまいましてw


まず初めに、サークル、コスプレ、一般参加の皆様お疲れさまでした!



続いて本題
実は初めての大規模オンリーイベントの参加だったので、独りでは心細く杜桔と一緒に行って参りましたー

早朝の高速バスに乗り東京に向かう予定だったのですが早く起きられる気がしなかったので楽しく徹夜で行きました、アホですね俺←


その後家を出る時間を何故か30分早く出てしまい案の定駅に30分早く到着→さ迷ってたら知らない男の人に声を掛けられる→断る→挙動不審になる→杜桔到着により安心→少しフラついてからバスへ


バス内では軽く寝ようとするも数10分毎に目が覚めてしまい全然眠れなかったり時間の経過が無駄に永く感じたりで緊張が高まるばかりでした


東京に付いてからは田舎育ち二人組には広すぎる東京なので道がわからず右往左往、9時30分には東京に着いていたのに結局会場には11時過ぎに到着という・・・


会場は想像以上に人が沢山居て驚きが隠せなかったです
並んでる間にもレイヤーさんが会場に行くのを見掛けテンション急上昇

会場内は更に沢山のレイヤーさんが居て倒れてもいいかなとか思いましたww


会場では深晴とかついったでお世話になってる方に挨拶しに行きました、皆美人さんで俺何か恥ずかしくなりました
しかも緊張し過ぎで何を喋ったらいいかわからなくなりました


深晴と合流したところで杜桔と別れ深晴と二人で会場回りました!
チェックしてたサークルさんが何処かわからなくなったりで何度も同じところを連れ回してしまったんで何と言うか申し訳無い・・・
ごめんね深晴たん!!


最近もちしょこらにハマったのでもちしょこら布教活動と共に挨拶まわりを←


緊張のあまり荒ぶれず予算が大幅に余った挙げ句、目を着けていた万十が完売しておりちょっとショボン
城海や遊ジャを探して回ったんですが意外に少なく驚きました
瀬人受けってマイナーなんだね、初めて知ったよ(^q^)


会場内を二時間近く歩き回ったら慣れない厚底ブーツのせいで足が凄く痛くなりましたwwww


イケメンジャックや可愛い十代さん、美人な瀬人とかナイスバディな総帥様を見れて幸せでした!


いろいろ買い物したのちに深晴とお別れをし、杜桔と二人で会場を後に・・・


二人で足が痛いとぼやきつつ(八割がた俺が)東京駅へ向けてうろうろ→案の定迷子に→歩き回って上野駅から東京駅へ→甘味処にて休憩もかね糖分接種

抹茶あんみつ頼んだのにあんみつ来た(´・ω・`)
店員さんに言って交換して貰いましたがね!!←



東京駅から高速バスの集合場所を探してうろうろ→迷子
泣きたくなったね☆


杜桔を散々連れ回した後ようやく到なんか色んな人連れ回したな俺、最低だ
地図が凄くバラバラだったりもしたんだけどね(^q^)



帰りのバスの中ではぐっすり寝たね!
寝たら体温上がってただでさえ暑いのに余計暑くなったよ


バスが駅に到着し杜桔とお別れ

その後はチャリこぎ自宅へ
そのままベッドで撃沈しました





千バト凄く楽しかったです!フェイズ5も行きたいなとか模索中
あと東京は怖いです、初心者に優しくない←



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -