宝塚

2011/10/10 19:16


見てきました!

見るのはきっと10年振りくらい
小さい頃にテレビでやってたのをいっても見てた記憶があるんだよね、大好きだったなぁ


今回は宙組公演の「クラシコ・イタリアーノ」と「NICE GUY!!」を見てきたんだけど、イタリアーノが凄く好みだった
照明演出が凄く綺麗で激しく感動

主演の人がイケメン過ぎて惚れちゃったよねww


ナイスガイはシナリオよりも歌がメインだったらしく、シナリオを期待して見ていたら「ん?あれ?」ってなった
でも最初のテンション凄くよかった

キャストさん方が結構客席に出てきたんだけども生憎最後列だったため間近では見れずちょっとしょぼん



ステンレスボトルのデザインが好みすぎて買っちゃったんだぜ、それと一緒に主演だった人が表紙の雑誌を買ってしまった、惚れすぎである


ホール内にピアノーラがあって感激した、はしゃぎ捲ったよね
何かもう宝塚最熱しちゃったよ


いつか個人で宝塚行くんだ・・・








前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -