古代組妄想が楽しい

2011/08/10 21:39



今日はついったにて憧れだった絵師様方と語ることが出来て俺凄く幸せでした*´∀`*


けしからん盗バクに始まり古代組スカート妄想に発展して古代組が学校通ってたらの話題になりましたww

やっぱりぞくおのスカートの中はブラックホールなのかな
原作真っ黒だったけど


にしても古代組スカート妄想は楽しかった
現パロで皆スカートだったら素晴らしいと思います
スケバンセト様とかさwwww←


あとマハード様手先器用なイメージが定着した
エプロン三角巾にポニテで料理してたら凄く萌える

逆にセト様は不器用なイメージかな
包丁で指傷だらけにする感じ


ぞくおは「漢の料理だぜ!」とか言って生魚を出してたら可愛い
俺の中のぞくおはだいぶ頭が弱いみたいwwww


添付はノリノリ女子高生アテムである
アイメイク濃かったりシルバーアクセをジャラジャラつけてて怒られそう







前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -