新撰組流スペシャルルールでもう一度だ

2011/08/07 13:30


管理人に変わり、このバトンを答えることになった斎藤一だ、よろしく頼む
このバトンは「いろは桜」ののあから回ってきた、というわけで行くぞ



塔求[ル
1,5日以内に回す
2,回した人がちゃんとルールを守っているか確認する
3,ちゃんと10人に回す
4,バトンの内容を変えない
5,回された人は『○○さんから回ってきた』と書く6,「スペシャルルールでもう一回いくぞ」っていうタイトルにする
7,これから仲良くなりたい子、ずっと仲良くしときたい子に回す


1,バトン回す人

・咲夜
・深晴
・gura
・杜桔
・禰竒
・向日葵様

・・・あとは一度似た内容のバトンを回したことがあるからこの6人に頼みたい

2,バトンを回す人の口調
・咲夜→闇遊戯
・深晴→城之内克也
・gura→闇マリク
・禰竒→ゼロス
・杜桔→九十九遊馬
・向日葵様→海馬瀬人

で頼む

3,この中で一番最初に出会ったのは

杜桔だ、管理人のリアルの知り合いだ

4,イメージカラー

・咲夜→赤、青、黄の三色だな
・深晴→淡い空色
・gura→碧
・禰竒→蒼
・杜桔→翡翠
・向日葵様→黄

5,けんかしたことは

無い

6,回さなかった時の罰は
特に考えてはいないな

7,苦手な物にまつわるエピソード

幼い頃に滑り台で思いきり蜘蛛の巣に引っ掛かり体を蜘蛛が這う、という事が起きてから蜘蛛が苦手だ

8,今の服装は

ショートパンツに、白黒ボーダーのニーハイ、白の薄手の長袖の上に黒の長めの丈の襟付き半袖、黒と赤のネクタイ、赤の厚底ブーツだ
一応言っておくが俺がでは無いぞ、管理人だ



うひぃ口調は薄桜鬼の斎藤さん口調でした
あんまり薄桜鬼詳しくないから何だが変だと思うけど見逃してくれ←

-------------*
お持ち帰りようにどうぞ


塔求[ル
1,5日以内に回す
2,回した人がちゃんとルールを守っているか確認する
3,ちゃんと10人に回す
4,バトンの内容を変えない
5,回された人は『○○さんから回ってきた』と書く6,「スペシャルルールでもう一回いくぞ」っていうタイトルにする
7,これから仲良くなりたい子、ずっと仲良くしときたい子に回す


1,バトン回す人


2,バトンを回す人の口調

3,この中で一番最初に出会ったのは


4,イメージカラー


5,けんかしたことは


6,回さなかった時の罰は


7,苦手な物にまつわるエピソード


8,今の服装は



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -