ちょっと、素晴らしいバトンじゃないですかwwwwwwww

2011/07/24 09:32




某笑顔動画要素があります。
遊戯王ファンじゃないという方はスルーで構いません。
わからない所もスルースキル発動してください

タイトルは釣れそうなものにして下さいね!

01.絵師さんでも絵師さんでない方も、遊戯王シリーズの主人公3人のうち、どれか1人を選んで描いて添付して下さい。(絵師さんは利き手じゃない腕で描いてね!)

描きやすそうだから十代←
・・・ゴメン酷いことになったわwwwwwwww

02.DM、GX、5D'sどのシリーズが一番好き?

そりゃもうDMでしょ

03.各シリーズで一番好きなキャラ(複数不可!)

DM→海馬(即答
GX→じゅうだ・・・ヨハ・・・?いや一目惚れは十代だったから十代!!
5D's→鬼柳さん鬼柳さん^^

04.全シリーズあわせて一番好きなキャラ(複数不可!)

海馬((キリッ

05.原作は持っていますか?

全巻集めた!!31巻は二冊買ったが←
次は文庫版買うぞー

06.OCGとかは!

最近また集め出した

07.キャベツと社長とカイバーマン、好きな順に並べて下さい(例:キャベツ>>>>(越えられない壁)社長>カイバーマン)

社長≧キャベツ=カイバーマン

08.遊戯王全シリーズで一番ありえないと思うキャラを教えて下さい(髪型的な意味で)

んー・・・氷室さん、かなぁ・・・

09.逆に○○はいるよね!というキャラ

HA☆GAとかレイちゃんとかは普通にいそうだなぁ

10.怒り、憎しみ…?

ビタミン・・・

11.キングと社長を融合召還したら何が出てきそうだと思いますか?

ニートな社長

12.遊戯王DMといえばフリーダム作画!作督かがみん、平山さん、高橋さん以外では誰が一番好きですか?

こっばやし!!こっばやし!!

13.好きなモンスターを教えて下さい

あえて一体で行くなら深紅眼かな

14.貴方の中で三沢と本田、どっちが勝ってますか?(空気的な意味で)

本田かな?
だって漫画版の三沢超かっこいいし

15.一十百千…?

万((JOIN!!

16.キングだからだ!で何でも許されそうなアトラス様について一言どうぞ。

お前は何時までもそんなんだからキングから元キング、元キングからニートに成り下がり最後は自分の偽者に負けて元ジャック呼ばわりされるんだ、少しは働け
だがそこが好きだジャッケロ・・・←

17.遊戯や十代に比べて、なんか色々可哀想な遊星について一言どうぞ。

おい、頑張れよ

18.1/3の確率です、シャケ召還出来る気しますか?

あー無理無理俺デュエマ以外引き悪いから召還できない←

19.速攻魔法発動!バーサーカーソウル!(バーサーカーソウル?!)ここから闇遊戯の台詞を覚えているかぎりでどうぞ!

手札を全て捨て、効果発動!!
コイツはモンスター以外のカードが出るまで何枚でもカードをドローし、墓地に捨てるカード・・・
そしてその数だけ攻撃力1500以下のモンスターは追加☆攻撃できる!!
まず一枚目!!ドロー!モンスターカード!!魔導戦士ブレイカー、追加攻撃!
あぁ、こっからはもううろ覚え過ぎて無理

20.笑顔の似合う兄様、よい子な六歳児、コンビニでバイトしてる闇バクラ、シルバー自重してない王様。友達になるなら誰?(複数不可!)

王様殴りてぇwwwwwwww
でもバクラかなぁ

21.アキバファッションな宿主、エロゲーはじめたAIBO、甘ロリに目覚めた主人格さま、DMをやめた城之内、止めるなら誰?

宿主は、うん俺の中ではもう手遅れだから城之内くんかなぁ

22.ヘルヨハンについて。けしからん、だがもっとやれ!ちょ、これ子供向け…自重!どっちですか?

けしからんもっとやれ

23.一期の無邪気な十代、四期のクールな十代、覇王様、ユベった十代、どれが一番好きですか?

一期かなぁ

24.長々お付き合いありがとうございました、最後に遊戯王について一言どうぞ!

簡潔に一言・・・
俺に素敵な萌えと燃えをありがとう!そしてありがとう!!

25.お疲れ様でした^^


お腹空いたぁ←
ゑ?コピペ?そんなの知らん(((







前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -